禁煙 禁断症状日記

禁煙で美容と健康管理、健康食品やサプリメントより効果あり

Guidance =禁煙 禁断症状日記=

禁煙初挑戦で見事、禁煙グッズの定番、ニコレットの力を借りながら禁煙を成功させた作者の日々を綴る禁断症状日記をお見逃しなく 禁煙当初とは違い、もはや禁断症状日記と呼ぶには微妙だが、誰も止めようとしないので雑文日記(ほぼ週休2日制)として今も続いている。(煙草,たばこ,タバコ)

今日の禁断症状日記

1.Jan.  禁煙1941日目+1

本年もクリーンな新年、あけおめです。

去年の年末から仕事環境が変わり、ネットに接続できる時間が極端に減少しまして、 禁煙開始以来ずっと続けてまいりました禁断症状日記の更新が、私の意に反しまして疎かになり恐縮です。

つきましては、まったく環境回復の目途がたちませんので、しばらくの休止という事でご容赦を願います。 その他の更新作業や掲示板の返信については、時間の許す範囲で対応してゆく所存です。

それと大事な事を一つ。わたくし事ではありますが、仕事がハードになったり環境が変化したからといって、 まったくタバコなんて必要ありません。必要なのは、新たな環境に順応しようとする姿勢と努力です。

私が禁煙を始める前、最大の心配事が大便の処理でした。十代の頃からタバコを吸いながらでしたので、 長年の習慣が変えられるものなのか不安になったのですが、まったくもって自然排便の障害はなく、 取り越し苦労だったのを憶えています。

なんとかして禁煙を思い止まろうとした最大の理由がウンコ。思いっきり水に流したい思い出です。 今年も新春恒例の下ネタでゴメンなさい。

バンテージダイエット【特別付録 バンテージ付】~夜3分間のバンドエクササイズで即効美腰・美脚!~

いい感じの葉加瀬太郎

禁断症状日記の足跡

2002年9月の禁断症状日記
禁煙初挑戦の並々ならぬ決意と緊張感を余すところなく伝え、最初の難関である3日、1週間と頑なに意志を貫き通し、まさかこんなはずではと思い続けた1ヶ月。
2002年10月の禁断症状日記
禁煙状況や煙草の話題を交えながら世の中で起こる(アメリカの陰謀含む)様々な出来事をニコレットを補充することなく綴る1ヶ月。
2002年11月の禁断症状日記
もはや禁断症状日記と呼ぶには微妙になって、書きたい事を書いている状態。以後、雑文日記(ほぼ土日休み)へと変貌して行く。

過去の禁断症状日記

 2007
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 2006
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 2005
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 2004
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 2003
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12
 2002
 9  10  11  12

▲ページTOPへ

アクセスランキング