« 武富士前会長の長男に1600億円の申告漏れ | メイン | 朝から晩までライブドア »
2005年03月07日
あー、40代。
いやいや40代に足を突っ込みました。
今年から新規一転、楽天東北イーグルスのファンクラブに入会して、プロ野球を違った形で楽しもうと思っていますが、未だに会員証すら送られてきません。
これまでに三度ほど楽天野球団の方から郵便物は届いたのですが、先行予約チケット購入のお知らせとその不手際をお詫びするハガキ、そして先日届いた年間シート申し込み及び遅延のお詫びをしたためた封書。
気長に待とうと思うので、いい加減な期限は入れないで欲しい。下手な期限を入れるから遅いと思うし、悪い感情を抱いてしまう。
今シーズンはチームの成績も多くを期待しているわけではない。大手を振って文句を言う為にファンに成ったようなものだから、球団としても甘んじて批判を受け取って欲しいと思う。
つまらない物を配達してくれたヤマト運輸さん、ご苦労様でした。
投稿者 Tsunebomb : 2005年03月07日 02:36
Trackback on "あー、40代。"
このエントリーのトラックバックURL:
"あー、40代。"へのトラックバックはまだありません。