« 人権擁護法案ギリギリの攻防戦 | メイン | くたばれ人権擁護法案 »

2005年03月17日

要らないチラシ

郵便受けに要らない物を入れないでくれ。

集合住宅に住んでいる人なら経験があると思うが、集合郵便受けにチラシやらを投函する輩がいるのは仕方がないとしても、要らないチラシを他人の郵便受けに再投函され、同じものが複数入っていたのだ。

本日は、あの有名な韓国俳優4様が二枚入っていた。宅配ピザで有名なピザー●の広告チラシだ。キムチピザでも始めたのかと思ったが、そう目新しいメニューは見当たらなかった。

随分と今更感がある4様の登場だった。あの前歯を強調したニヤけた笑い全開のポーズに、せっかくの食欲が萎えてしまったのは、ピザー●にとって誤算だったかもしれない。

っていうか4様スマイルが売上をアップさせるなんていう不思議な感覚は、どうやったら養われるのか興味深い。ピザの代金が4様の高額ギャラになったと思うと二度と食べたくなくなった。

普通にチラシが一枚ならこうまで怒りはなかったと思う。4様が二枚で八つ当たりだ。

投稿者 Tsunebomb : 2005年03月17日 02:53

Trackback on "要らないチラシ"

このエントリーのトラックバックURL: 

"要らないチラシ"へのトラックバックはまだありません。